Entries

スポンサーサイト


ロバート秋山が極秘結婚

人気お笑いトリオ、ロバートのボケ担当、秋山竜次(30)が昨年4月に

一般女性(29)と入籍していたことが3月31日、分かった。7年の交際を経て

の結婚だったというが、他のメンバー2人は1年もの間まったく知らされていな

かったという“ダンマリ婚”。最近知ったメンバーは「ドン引きです…」と大ショック。

当の秋山は「バレたかという感じ」とトボケている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000045-sanspo-ent


メンバーに隠す必要あるのかな?みんな付き合ってるの知ってるのに

変だよね?バレなかったらまだ隠していたの?って感じですね。

熟女が好きっていいともでも熱く語ってるの見たけどウソだったのね~

変わったひとですね…

スポンサーサイト

Appendix

お気に入り

フリーエリア

テクノラティのお気に入りに追加する
My Yahoo!に追加 Add to Google

お気に入り

RSSリンクの表示

ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
